2ntブログ

いい店見つけた!!


ぽちゃおの食レポのお時間ですー!(^^)!


とてもオススメのお店を見つけてしまったのですが

つぼ焼きカレーの専門店

「キートン」

このお店のカレーを食べた瞬間

僕は稲妻がはしりました

程よいとろみに程よい辛さ

そしてなんといっても味は超一流!!

○○壱さんのカレーとは全く別次元のお話しです!!

毎日キートンに通いたくなります!(^^)!

ぽちゃおへの差し入れは

キートンのカレーでお願い致します!(^^)!

ぽちゃお

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR