2ntブログ

今日もジャックします♪


まだ、バレてないみたい!!


木下です!


今日は何の話をしましょうかね~!

私の趣味が「釣り」なんですが、
先日の釣りの話しでも(^^)


夜の仕事の場合が、お店を3時に閉めてそこから残りの女の子のお迎え、お金の計算やなんやかんやしていたら5時過ぎの帰宅となります。
先日、その後朝方から釣りへ行ってまた夕方からお仕事をするハードモード…


私ってまだ若いなあ~~

と、思った一日でした。


タイの時期が過ぎたので今からはアジとかサバですね(^^)

私が好きなのは釣った釣った魚を食べる瞬間ですね(^_^)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR