2ntブログ

カレー♪

なぜか戸棚の中に「ボンカレー」が・・・

 

 

ボンカレーって見かけるの10年ぶり以上です

 

 

実家にいた小さなころには「ククレカレー」か「ボンカレー」が常備してありましたが

 

 

「ボンカレー」は見かけるのも10年以上ぶりですし

 

 

食べるのなんてたぶん20年以上ぶりくらいだと思います

 

 

 

ちょうどいい量のご飯があったので

 

 

 

食べてみました

 

 

味が昔とあまり変わってません

 

 

 

うまい・・・

 

 

 

懐かしい・・・

 

 

 

小学生の頃の可愛かった自分を少し思い出しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR