2ntブログ

ヘタレなんです・・・

あまりに運動しないせいか

 

カラダがタルタルです

 

こりゃーまずいという事で

 

何か運動しないと・・・

 

 

 

手軽に始められて継続できるものでないと意味がありません

 

 

という事でとりあえず1回散歩してみました

 

 

普段歩く事がまったくないのでかなりいい運動になり

 

 

まあまあの充実感♪

 

 

 

そして歩いてるととある家から「蚊取り線香」の香り

 

 

決していい香りではないと思いますが

 

 

この香り大好きなんです

 

 

この香りをかいでると

 

 

夏休みやお祭り虫取りなど楽しい事ばかりが思い出されます

 

 

その情緒に浸りながら楽しく歩いて帰ってくる事ができました

 

 

でも思いのほか疲れたので

 

 

 

 

 

次の散歩秋からにします・・・

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR