2ntブログ

一大決心

よっしゃ!!

 

ん~

 

 

またやられたか・・・

 

わたしの生ぬるい反射神経でも

 

年間3匹くらいは空中に飛んでる「蚊」を手で捕まえることができます

 

しかし

 

実際手のひらで捕獲してるのは10匹をくだりません

 

 

どうしても蚊を手のひらで捕まえた後 潰れて手が汚れるのを考えて握りを弱くしてしまうんです

 

 

握りが弱いが為に手の隙間にうまい事入り込んだ彼らを逃してしまうんです

 

 

そして後悔

 

 

そして後悔の連続です

 

 

もう決めました

 

 

もう躊躇なくいきます

 

 

手が汚れようが後悔だけはしたくありません

 

 

グッとつかんだらニギニギします

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR