2ntブログ

安い男なんです♪

スーパーに行って焼肉のたれ見てたら

 

なんか久しく焼肉食べてない事に気が付きました

 

 

皆さん焼肉に対して色々なこだわりをお持ちだと思いますが

 

わたしは

 

白飯を美味しく食べる為に焼肉を食べます

 

決して肉メインではなく

 

白米を美味しく食べる為に焼肉を食べるんです

 

 

なのでご飯のおかわりは当たり前

 

 

3杯くらいは白ごはんを食べちゃいます

 

 

ここで気になってくるのがタレです

 

 

ご飯に合うタレでないとご飯がすすみません

 

 

したがって肉の量は少なくご飯が多いので

 

 

安上り

 

 

しかも安い舌なので肉より「タレ」なんです

 

 

極論

 

 

タレご飯でもいいのかもしれません

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR