2ntブログ

時間を忘れるくらいハマっているものありますか?

時間を忘れるくらいハマっているものありますか?

 

と求人サイトの質問コーナーに問いかけがありましたが

 

わたしの時間を忘れてハマるものといえば「韓国ドラマ」時代劇です

 

わたしは夜な夜な「韓国ドラマ」時代劇を見ています

 

『ええ~っ!?』

 

と思われてるでしょうし

 

日本の時代劇をイメージされてる方はおじいちゃんが観るもの

 

というイメージが払拭できないと思います

 

 

 

しかし!!

 

 

これめちゃくちゃハマるはずです

 

 

女性に人気ですが

 

 

たぶん30~60代の男性の方がきっと楽しめると思います

 

 

日本の時代劇のような勧善懲悪といった単純なストーリーではないんです

 

 

激しい権力闘争の中にある思わぬ裏切りや

 

 

そのさなかに繰り返される男と女のラブストーリー

 

嫉妬、妬み、羨望

 

等々日本の昼ドラをさらに凌ぐドロドロ感

 

そして秀逸なストーリー展開

 

見ていて飽きません

 

 

夜中に帰っても朝日が昇っても続きが気になってとても眠れません

 

 

ぜひぜひだまされたと思って見て見てください

 

 

オススメは

 

「善徳女王」

「トンイ」

「奇皇后」

「イサン」

「朱蒙」

 

などでしょうか

 

※物語最初の3話くらいまではあまり盛り上がらないので我慢してみて下さいね

 

 

 

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR