2ntブログ

だからダメなんですきっと・・・

卒業式なんか規模縮小で実施されるのを見てると非常に残念です

 

「このような感じになって非常に寂しい、残念」など生徒さんからの声があがってますが

 

当然のコメントなのですが私の中高生の時と比べるとしっかりしてるなーと思います

 

自分の卒業式の時なんかなーんも考えてませんでしたからインタビュー受けてもきっと逃げるだけです

 

いかに自分が何も考えてなく学生生活を送っていたのかが振り返ってみるとよくわかります

 

ほんとに何も考えてませんでした

 

もう1回やりなおしたいくらいです

 

 

 

 

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR