2ntブログ

キャッシュレスデビュー♪

はげてますが

 

やっと始めました

 

「paypay」

 

今までセブンイレブンでnanakoは使ってましたが

 

 

何ちゃらpay系は初めてで

 

 

初めて使う時はそりゃーもう緊張しました

 

 

恐る恐るレジで「これでお願いします」と伝えたら

 

 

「はい」となんの抵抗も受けずに完了

 

 

こりゃー便利じゃ

 

 

という事で最近はほとんどこれで済ましてます

 

 

コンビニすべてで使えるのでもはや財布もいりません

 

 

という事で財布を忘れてもへっちゃらなんです

 

 

今日も財布忘れましたがへっちゃらです

 

 

だってスマホありますから

 

 

いつものようにスマホの画面見せて「これで」

 

 

って言おうとしたら

 

 



 

 

まじか・・・

 

 

 

 

こんなんありますから

 

 

気をつけてください・・・

 

 

 

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR