2ntブログ

びちょびちょ濡れまくり・・

土砂降りの雨です

 

女の子3人乗ったら曇りまくりです

 

 

デフロスターで外気導入してフルマックスの風量にしてみますが

 

曇りが取れません

 

このままじゃ危なくて運転できないので

 

どうしようか迷いましたが

 

意を決して!!

 

エアコン入れました

 

 

 

 

思い起こせば何か月も前・・・

 

同じように曇った車内でエアコンを入れたところ

 

この世のものとは思えないほどくさい臭気が送風口から飛び出して

 

あやうく死にそうになった事があります

 

 

そうなんです

 

今回もその車

 

 

今回も土砂降りの雨

 

ドアバイザーが着いてないので少しでも窓を開ければ容赦なく雨が車内に振り込みます

 

だから窓を開け放つ事もできません

 

どっちに転んでも死にそうですが

 

リアルに死ぬのは本当にまずいので

 

精神的に死にそうな方を選びます

 

よくよく女の子に言い聞かせた上で

 

意を決してスイッチオン

 

 

・・・

 

 

とんでもない臭さ・・・

 

 

全日本くさい車ランキングに出場しても堂々と3位以内にいけるんじゃないか

 

 

っていうくらい立派な臭いです

 

 

同乗の子たち・・・

 

 

言葉もでません

 

 

もう耐えきれず土砂降りの中窓開けました

 

 

もう車内びちょびちょですが構いません

 

 

しかし開けてもこの臭いとれません

 

 

 

 

この衝撃

 

 

個人的には日本文化遺産かなんかに登録したいくらいです

 

 

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR