2ntブログ

「 ハゲはロマンチスト♪」

昨日車に乗ってたら

雪らしき白いものが舞ってたので

えっ!!雪!?

とテンションあがったのですが

たぶんススキの種かなんかだったようです


残念でなりません




年明けまで一回も雪がちらつかないシーズンも結構あったのでしょうが


ここ何年かは年末年始に雪がチラついてたイメージがあります


年末年始といえば寒々とした曇った空から降ってくる雪


これがないと気分がのりません


雪は勘弁してって方も多いと思いますが


少年のような心を持った私は


早くチラつく雪が見てみたいです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR