2ntブログ

いっこも安ーないで!

うちの事務所毎晩伝票を綴じるのにホッチキスを使います

 

使うのは1日1回

 

『おっ!? ホッチキスの芯なくなったから明日買っといてくれる~?』

 

とうちのスタッフに言ったら

 

 

 

次の日

 

 

「安かったですー(^^)」と



 

嬉しそうに帰ってきました

 

 

バーン!!

 

机の上に投げ出したそれは重量感のあるでかいやつ



 

『えっ こんなでかいん買ってきたん?』

 

「すごい安かったんですよ~(^^)」

 

 

 

 

ホッチキスの芯が20個入ったお徳用です

 

ちっちゃいひと箱には1000針入ってます

 

それが20箱なので・・・

 

なんと20000本!!?

 

 

1日1回1針使うとして・・・

 

 

 

20000日!?

 

 

使いきるのに何年?

 

 

54.7年です

 

 

こんなんいらんでーーーーー!!!

 

 

もうおれら死んどるじゃないか・・・

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR