2ntブログ

梅雨入り?

みなさま

 

毎日お疲れ様です(^^)

 

夏を前にして

 

というより

 

梅雨入りも前にしてこの暑さ&湿度の高さにはウンザリですね

 

そこへ加えて歳を取ってくるとその日の疲れが寝ても寝ても

 

まったく取れません

 

許されればいつまででも寝てられます

 

 

毎日「やるぞーー!!」とビシッと起きられる方って何パーセントくらいいらっしゃるんでしょうか

 

そんな疲れてる私はずっとサプリ頼みで生きてます

 

今のところ疲れたらキューピーコーワゴールド

 

これが自分の中では1番効くかなという感じですが

 

皆様はいかがでしょうか?

 

どなたかスーパーサプリお教えください

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR