2ntブログ

本当はオレの方がひどいから・・・

運転中


「たらーっ」


鼻下に違和感


うわっ!鼻血!?


鼻血でるの何十年ぶり?


大きい病気にかかった?



どうしよ!


と0.2秒で推察し



急いで拭ってみたら


透明な鼻水でした


ああっ


わたし花粉症でした


でも前ぶれもなくいきなり垂れてくる鼻水なんて初めてです




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




「いやー花粉ひどいじゃん この前いきなり鼻水垂れてきてびっくりしたよ」



『わたしも目かゆくって化粧取れちゃうんですよ』



「オレなんか コレコレこうでああで・・・」



『いや私も コレコレああでそうで・・・』



こういう不毛なやりとりを2~3して



どっちが「ひどいか」合戦をして勝てないと納得できませんでしたが



最近は


「そーなん 大変だねー」



と表面上



大人の対応ができるようになってます



でも



心の中では絶対負けてないと思ってます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR