2ntブログ

対処法は?

うわー

 

超してー

 

 

って思う事って誰しもありますよね?

 

悪い事に特に小さな箱の中で

 

よくそうなります

 

 

 

その日のコンディションによってですが

 

今日は大丈夫だとか

 

いや

 

今日はくさいな

 

とか

 

 

 

 

長い事生きてるので

 

自慢じゃありませんが

 

あらかた予測出来るようになってきました(^^)

 

 

時間は午前4:30

 

今日は大丈夫の確率は84%なのでまあ安心です

 

しかも普通の人はエレベーターになんか乗らない時間なので

 

ミスっても大丈夫だという確信はありました

 

 

エレベーターってただ立ってるだけなんですけど

 

上下運動が腸に影響してるんでしょうか

 

結構な確率でしたくなります

 

 

そんでもって上下運動中なので超したくなりました

 

もちろん10秒程度なので我慢するという選択肢もあるのですが

 

4:30だし

84%なんで

 

いいかなって思いました

 

・・・

 

 

 

 

予測がはずれました

 

 

でも

 

 

いいんです

 

 

長い事生きていればこういう事態もままあります

 

 

予期せぬ事態になりましたが

 

自分だけが我慢すれば問題解決です

 

 

 

でも

 

 

持ってる男は違いました

 

ギョエ!!!

 

1Fで新聞配達の男性待ちかまえてました

 

 

 
たまらず素知らぬ顔で素通りしましたが




やっぱりルール違反ですかね(笑)



 


おっちゃんごめん

 

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR