2ntブログ

キリリっと頑張ろう

卒業式のシーズンですね

 

卒業式・・・

 

 

もう随分前の事なので

 

覚えてません

 



 

なにか物悲しく

 

今いる学校にもう来ることはないんだなという実感もなく

 

まだこのまま明日以降も普通に登校してるような気がして

 

なんとも不思議な不思議な感覚だったのは記憶にあります

 

 

卒業式があったら入学式があったり入社式があったり

 

春はやっぱり出会いと別れの季節

 

その現場にいないと春は普通に過ぎ去ってしまいますが

 

いろんな感情がうずまくこの季節

 

いろんな人との出会いと別れが

 

いろんな場所で行われてるんだ

 

と思うと

 

意味がわからないと思いますが

 

なんだかちゃんとしないといけないような気がしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR