2ntブログ

タイミングが合わないのかな?

そーいえば

 

2月14日って

 

バレンタインですね

 

 

中高生の頃はチョコなんてもらえないくせに

 

朝からハラハラドキドキしてました

 

 

 

女の子のちょっとした動向に

 

「もしや!」

 

「はっ!」

 

と期待し

 

「渡しやすい所にいた方がいいかもな・・・」

 

 

と一人で無駄に歩いてみたり

 

 

机の中にチョコ入れやすいようにちょっとスペース開けといたり

 

 

いろいろやって

 

結局なにもないという・・・

 

 

 

 

 

でも結構前向きで

 

「下駄箱の中か?」

 

 

「いや もしかして帰り道か?」

 

 

などなど考えるだけ考えてなにもないという・・・

 

 

 

そして家に帰ったら

 

 

母から

 

『どうせチョコもらってないんじゃろ』

 

と私のプライドをボロボロにさせるコメントを浴びせられ

 

いりもしないチョコと同情だけ受け取るバレンタインなんか

 

 

 

 

嫌いです

 

 

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR