2ntブログ

ごめんなさいm(__)m

もう

 

 

長い事

 

 

触れ合ってきたのに・・・

 

 

まったく理解してませんでした

 

 

まあ

 

 

謝る必要も全くないんですが・・・

 

 

 

こんなに軽視していたというか

 

 

 

観察力がなかったかというか

 

 

 

自分がいかに軽く扱っていたかが今わかりました

 

 

 

でもこういうのって

 

 

 

私だけじゃないような気がします・・・

 

 

 

きっと皆さんもそうではないでしょうか?

 

 

 

見てください!!



 

 

右と左の穴の大きさが・・・

 

 

 

 

違うんです!!!

 

 

 

さっき知りました

 

 

何かの間違いかと思い

 

 

何か所かのコンセントをチェックし

 

 

おまけにネットで調べましたが

 

 

左右の穴の大きさは違うそうです

 

 

AV機器などは正しい向きで使用するとノイズが減ったりする事もあるらしいです

 

 

へえ×6

 

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR