2ntブログ

あんまり意味がない…♪

この前の凍結事件が終わって普通に生活できる様になりましたが

普通の生活が出来る喜びを噛みしめております。

新年あけたら自炊しようと思ってたのですが

全然、新年あけた気分でもないので

いまだに自炊せずに基本的にはコンビニ弁当の毎日です(´;ω;`)

小さな抵抗でしかないですが

一応サラダを食べるようにしてて

セブンの
「エビとイカのマヨサラダ?」

ってのがめちゃくちゃ美味しいくて

今日食べて一目惚れしました

でもダイエットの為のサラダなのに

マヨネーズ大量のサラダって意味ないよな…

ぽちゃお

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR