2ntブログ

ちゃんとしてるんです私♪

夏休みといえば・・・

 

 

ラジオ体操をさぼって中途半端は時間に起き

 

 

中途半端は時間からでは採れるはずもないであろうカブトムシ クワガタを採りに行き

 

 

お昼からは川かプールに泳ぎに行くという生産性のない怠惰な生活をダラダラと無為に過ごし

 

 

8月25日頃から宿題の締め切りをヒーヒー感じながらこなしてました

 

 

ここで言いたいのですが

 

 

 

 

さすが私

 

 

 

 

それでもちゃんと「やる子」だったんです

 

 

ふだんはグダグダなのに妙に真面目なところがある私だったのです

 

 

 

皆様の夏休みの宿題は「早めにやる派」?私のように「ギリギリやる派」?

 

 

はたまた「やらない派」?

 

 

いかがだったのでしょうか?

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR