2ntブログ

コーヒー通のわたし

コーヒーが大好きで1日5~6杯は飲んでます

 

 

コーヒーはもちろんブラックで飲んでます

 

 

香り 苦味 酸味 深みがポイントです

 

 

そして飲んだ後の後味もかなり気にしてます

 

 

コーヒー大好きですし色々な種類を飲んでるので

 

 

自分で言うのもなんですが

 

 

 

「違いのわかる男です」

 

 

 

事務所にも瓶に入っているインスタントコーヒーを常備してます

 

 

色んな種類のコーヒーを飲みつくして決めた珠玉の1本です

 

 

こだわりのコーヒーです

 

 

これを毎日飲んでますが

 

 

コーヒーの粉を入れてる時に何気にラベルを見て見ると

 

 

!!

 

 

いつも飲んでる私のコーヒーではありません

 

 

そういえば先週自分のがなくなったので買いに行こうと思ってたのを思い出しました

 

 

全然違うラベルのコーヒーを1週間も飲み続けてました

 

 

うちのスタッフのコーヒーずっと飲んでました

 

 

瓶の大きさほぼ同じーーーー

 

 

しかも以前1回だけ飲んで「無しだな」と振るい落したコーヒーをぉぉぉぉーーー!!

 

 

 

 

 

 

「違いがまったくわからない男」でした

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR