2ntブログ

恥ずかし・・・

大型スーパーへ買い物いきました

 

 

各レジに5~6人も並んでる盛況ぶりです

 

 

私の前にはお父さんと子供の親子連れが並んで

 

 

どうしても欲しいお菓子があるとお願いしてました

 

微笑ましく見てましたが横からお母さんが登場してお菓子

 

買っていい事になりました

 

 

それはそれでよかったのですが問題はここからです

 

 

お父さんと子供はお菓子コーナーへ去り

 

 

残されたのはお母さんと私

 

 

なんとほぼ同じ柄のチャックのシャツ

 

 

ぱっと見ほぼまるかぶりです

 

 

はたから見るとペアルックのおじさんとおばさんにしか見えない状況が無理やり出来上がってしまいました

 

 

そっからはさらに余分なディスタンス心がけました

 

 

 

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR