2ntブログ

CDって捨てられますか?

断捨離って得意じゃないです

 

物が多くていい事はありません

 

特に自宅で捨てられないものといえば

 

昔からの「CD」

 

いつかは聞くかも・・・って自分に言い聞かせてますが

 

きっと聞きません

 

なぜなら

 

家にCDプレーヤーないんです

 

かといって

 

車に持っていってまで聞きません

 

売っても二束三文ですし

 

多少ですが思い出思い入れのあるCDを

 

100円とか50円で売りたくないんです

 


きっとこの先聞かないままくたばるまで持ってそうです


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR