2ntブログ

ごめんなさいm(__)m

いいの見つけました~

 

ペヤング焼きそばが好きなんですが

 

焼きそばだけじゃちょっと物足りないなって時に・・・

 

 

なんと

 

 

ご飯もついたペヤングの「そば飯おにぎり」が出たんです!!



 

セブンイレブンですが

 

 

私もう10個以上食べました!!

 

 

超ウマなんです!!

 

 

1回食べたらあまりのうまさにもう1回買いに走ったほどです♪

 



 

 

見て下さい!!

 

 

この美味そうな飯と麺の比率

 

 

これ

 

 

うまさの黄金比率です♪

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

この情報お伝えするの忘れてて

 

 

 

今たぶん売ってませんm(_ _)m

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR