2ntブログ

まじか・・・

健康オタクのわたしですが

 

 

お酒を毎日寝る前に結構飲んで

 

 

結構酔っぱらった状態で寝るのが大好きです

 

 

 

 

しかし・・

 

 

 

最近寝起きも悪く前夜のアルコールが残ってる感がひどいのです

 

 

多分肝臓の働きが落ちてるのです

 

 

ここはやっぱり「オルニチン」でしょう

 

 

「オルチニン」サプリがDHCの店頭で売ってました

 

 

『おおっ!! 安い!!』

 

 

1000円くらいだったので買いました

 

 

早速帰って飲みました

 

 

明日からの目覚めが楽しみです

 

 

 

 

 

 

おっ!

 

 

袋になにか入っとる

 

 

 

おまけ?

 

 

 



 

 

なになに?

 

 

ヘアオイル?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ヘアないのに

 

 

 

ヘアオイル?・・・

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR