2ntブログ

わたしってすごい!?大量にほとばしる体液

3月8日

 

魔の手が忍び寄ってきているのに

 

平気でフラフラしてましたら

 

くしゃみの嵐

 

目も恐ろしく痒くなり

 

鼻水はたれまくり状態でした

 

風邪と花粉症がWできたのかと思いましたが

 

大量の花粉が飛んでるとの事

 

私の花粉症人生の中でもっともひどい1日といっても過言ではありませんでした

 

 

わたしって(じじいですが)とてもデリケートなんです

 

 

 

大量の花粉が舞い

 

ニュースになるほどでした

 

「花粉光環」(weather newsより)


ご存知でしょうか?

 

ニュースでやってましたが

 

大気中に飛散した大量のスギ花粉によって生じる光りの輪。光の回折現象の一種で、虹のような輪が二重三重に広がって見える。

 

との事です

 

 

大量の花粉で出来る現象らしいです

 

ぜんぜん楽しめません

 

 

だからあんなにひどかったのか・・・

 



 

 

納得できるニュースでした

 

 

 

かんでもかんでも鼻水は出続けて

 

 

感覚的には

 

 

4~5リットルは鼻水だしました

 

 

わたしの鼻水製造能力ってすごい!!

 

 

と感じる1日でもありました

 

 

 

これが売れればすぐお金持ち

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR