2ntブログ

でもやっぱりちょうだい

『これ いりますか?』

 



 

女の子からお菓子なんかをふるまわれる事があります

 

「あっ ありがとう(^^)」

 

「でも 甘いものはちょっと食べれないんだよね」

 

 

 

と言います・・・

 

 

 

これぞ「大人の男」

 

 

甘いものはちょっとねぇ・・・

 

 

と言えるのが「大人の男」

 

 

これぞ私のイメージするイケてる男の大人感・・・

 

 

これを言った後に

 

 

ガシガシ感じて余韻に浸ります

 

 

 

 

 

でも一通りこのくだりをした後に欲しいものは欲しいといいます

 

 

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR