2ntブログ

これも衝撃!!

いろんな女の子がいます

 

近くから来てくれる子や

 

遠くから来てくれる子

 

みんなに感謝してますが

 

特に遠くから来てくれてる女の子は感謝感謝です

 

 

遠くから来てくれてる女の子車で送って帰るのですが

 

 

結構遠い子には道中ひまなので

 

 

帰りながら「山奥だよね~(笑)」といじります

 

 

その子は『ぜんぜん山奥じゃないですよー!!』

 

 

と半分マジで言ってきます

 

 

 

それが

 

 

ついこの前事件は起こりました

 

 

 

 

 

車でその女の子を送って帰る最中 道路を見て

 

 

『タヌキだー』と女の子

 

「え!? タヌキ!!  どこどこ!?」

 

「げっ!! ほんまじゃ!」

 

本当に道路にタヌキがいたのもびっくりですが

 

一番びっくりしたのは

 

『タヌキだー』と女の子が言った一言のイントネーションと言い回しです

 

普通我々が街でタヌキを見ると

 

「おおぉーー!!  タヌキじゃ!! タヌキじゃ!! 見て見てっ!!」ってなると思います

 

 

 

が・・・

 

 

彼女は口調もゆっくり『タヌキだー⤵』なんです

 

しかも語尾下げです!

 

まるで『ネコだー⤵』と同じテンションではありませんか!!!

 

よくよく聞いてみるとやはりしょっちゅう見るそうです

 

 

やっぱ山奥じゃねーか~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR