2ntブログ

いや かなりの衝撃です!!

季節はずれもはなはだしいお話しです

 

うろうろしてましたら

 

こういうの見つけました

 

 

https://twitter.com/S_ya8z/status/618619936555073536/photo/1

 

 

自分の信念を否定されたような衝撃

 

 

 

 

夏祭りで

 

「やっぱりイチゴ味じゃなきゃーな(^^)」とか

 

「いーややっぱりブルーハワイじゃろー」とか

 

「いやいやレモンでしょ」とか

 

今まで味の決定に結構悩んだ時間はなんだったのか!?

 

 

 

『同じ味!?』

 

 

 

さんざん主張してきた自分の立場は・・・

 

 

 

 

 

でもいいんです

 

 

この衝撃は日本国民を揺るがすほどの衝撃のはず・・・

 

 

誰に言ってもビックリするはず・・・

 

 

夏まで忘れんでおいて

 

 

かき氷買う時に

 

 

ぜぇーーーーーったい

 

言いましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

へぇ~×500

 

 

 

 

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR