2ntブログ

今日は記念日♪

今日という日は・・・





私の大切な記念日です





なぜなぜならば







きょう今日でタバコとおさらばする日だからです







彼とは長い長いお付き合いをしてきてまして







途中で何度も別れたりくっついたりしてきました







しかし!!





ここらではっきりと区切りをつける時がやってまいりました







そうです・・・







健康不安がそうさせてます







そして私は有言実行







周りのスタッフに1本吸ったら1万円あげると伝えるほどの意思の堅さ







そうですきっとこれでやめられるんです







今日は「サラダ記念日ならぬ禁煙記念日♪」となりました!!





コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ