2ntブログ

最近太り気味・・・

ここ最近悩みがあります…

お腹周りのお肉がみるみる内に増えていきますOrz

昨日も仕事中の会話で

S 「そんなにたべるん?」

私 「最近一日一食だから大丈夫ですよ(笑)」

S 「いやー食べすぎでしょ」

私 「たいしたことない量ですよ♪」

と言って冷凍チャーハンの450gを
ぺろっと平らげる私でした

確かにこんな食べ方してたらお腹も育っていく一方ですよね

そろそろダイエットしますm(__)m

年明けたらワンサイズ小っちゃくなりたいですね

痩せれたらツイッターに画像載せます!(^^)!

目指せバキバキボディ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR